2014年8月18日月曜日

コンピュータ制御 パート2

ランドアースファンのミナサマご機嫌いかかがデスカ?


今日のツアーもスイッチON。コンピューター制御機能全力で発信!!


ご存知でしたか?









あの頭の上についている発信機!

そして全ガイドの右脳に埋めつけられたマイクチップ…。

少しでも面白くない発言をした瞬間…全身に激痛が走る仕組みになっている。


全指令はランドアースの2Fより発信するとのうわさ…。








この画面はヘルメットの上から監視しているモニターの様子…。

はっきりとくっきりと鮮明にゲストを捕らえている…。

そして指令は突然くる…。



「ヨリミチセヨ」


「ダムヲツクレ」



それがダム作成の一部始終だ…。

このあとゲストに起こったことは言うまでの無いだろう…。

さらにここで新たな指令…。

「タキヲアビセヨ、ダイタンニ」

なんとも大胆不敵な指令…。

私たちは指令の通り滝へと向かった…。




指令は次から次に発令される。



そして午前中。ついに!本日最大の指令が下った。


「コドモニヘンガオヲサセヨ」


 つに来た。究極の指令。



私たちはとうとう…禁断の指令を強要させてしまった…。







時間は流れ…。


午後。


「ボートノマエデオドレ」



私たちは踊らせた…全身全霊を尽くして躍らせた。



「ミズシブキヲアビセヨ、ガンメンニ、サディスティック二」





私たちは浴びせた…。

次から次に襲い掛かる水しぶき…。

ゲストたちは必死に息をしようと顔をそらしていた…。


そして…

「ゲストヲフリオトセ、オヨガセヨ」




これが必死に指令に抵抗しているタケちゃんの姿だ。

全身の電気ショックを必死にこらえ耐えしのいでいる…。


明日はわが身か…。











明日もきっと様々な指令が下されるであろう…。


私たちはどんな指令にも全身全霊をかけて抵抗し続けることを誓う…。


球磨川が…そしてランドアースが平和であり続けることを願って…。










              〒869-6401  熊本県球磨郡球磨村渡乙1379-1
                  TEL0966-34-7222 / FAX0966-34-7223
                      mailinfo@landearth.co.jp


























































0 件のコメント:

コメントを投稿