2014年8月14日木曜日




人はなぜ川にでるのか。

そんなことを考える暇もなく、考えても答えを出せる間もなく日々は回ってゆきます。

今日も始まってしまいました球磨川ハイウォーターラフティング!!

甲子園のみんなも頑張れー!俺らも頑張るからさー。



お盆も明日まで。ガイドたちの声もいい感じに枯れてきています。
決して酒やけではないのです。これはガイド特有真夏の繁忙期の叫びやけという立派な声変わりですw




さてさて、今日のベストスマイル賞をとったジローさんです!!
みんなこの笑顔を見に来て下さい!!きっと癒されるとおもう・・・・・・・








最後にツアー中の写真でおわかれでーす^w^
アディオス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿