2014年8月15日金曜日

ちゃーお!!

送り盆の今日は朝から川の神様にお神酒をまいてきましたランドアースです!!

今朝は朝から雨が降ったり止んだり…まるで私たちの心模様のようです

ちーす!! 本日テルマエ入ります!大分からの刺客であります。

 今日は何をお望みですか?お客さん





元気なの、



インドの修行僧、


取り締まられ役

などいろいろガイドを取り揃えております。


みんなバシっと行こうぜー!!
波乱万丈ランドアース。
みんな知ってた??
 

こーんなことや









あーんなことがあっても決して!



 決して!!心が折れてはなりません。
だって大事なのはほら
愛しさと切なさと心強さと~!!
がラフティングに必要な要素♥





 だってほら!その荒波を越えたあとはこんなに笑顔が!!


君と漕いだあの夏…

君と恋だこの夏!?

き~み~が~いた夏は遠い川の中ー…

知ってました?今日は何と人吉の花火大会なのですねー。

ラフティングをしているとすごくすごく喉が渇いてきます。



ラストの瀬に差し掛かる頃にはもうガイドもお客さんも気持ちはビールに一直線です。
無事ゴール!今日もよく遊びました。

みんなービールが飲みたいかー!!




イエーー!!!

みなさん美味しいビールを飲みましょう。

アディオース!!





0 件のコメント:

コメントを投稿