2014年8月16日土曜日

ラフト的な感じでやってみた的な☆

じろーでーす!
今日もチャラ元気プンプン丸!でいきまっせー!
今日はですね、ガイドみほっちが変なこと独り言を言ってたんですよ。内容はこれです。
 
今日雨だなー
いや、でも何かの予報で晴れとか言ってたなー
んー、、、
ウエット着よー
でも晴れたらどうしよう。暑いだろうなー
やっぱ着ないでおこう
天気予報見てみよー
あ、ずっと雨じゃん!
でもあの晴れ予報気になるなー


やっぱりみほっちの独り言書くの面倒くさいのでこの辺にしておきます^^;
 

今日はちびっこの日!最近の小学生は元気の良かー!
そしてじろーさんも元気良かー!!
この格好!夏男!!
 元気良すぎてカメラポイントを見逃すの巻き!
でもゆかっちボートはしっかり写ってますねー。しっかりキメ顔です!
 ほら、みんなキマッテマス!
 ゆかっちもバックフリップキメマス!
 んー変な人がいますねー。
やっぱあれだよね。レッドブルの人たち頭のネジ無いからこういうことするよねー
ほらまた変なところに人がいる。良い子のみんなは真似しないでね☆
そうだ、変な人シリーズを見てみようかな
見てください。変なボート
最近のボートは性能がいいんです。横向きでも川を下れる仕様らしい。

そういえばランドアースのボートは全艇コンピューター制御らしいですよ
ランドアースで事務員さんがマウスで操作しているんです。
知ってました!?一緒に乗ってるガイドさん達は一緒に遊んでいるだけなんです。
事務員さん恐るべし!

 これもコンピューター制御です。

見てください頭の上。小型カメラがついてます。
これで事務員さんはリアルタイムで画面を見ながらマウスで操作しているんですねー。



これもそうですね。「バックフリップ」と入力し、Enterを押すだけなんです。
そしてボートの角度はボートの先端をドラッグ&ドロップで一発。
ランドアースの全貌が見えてきましたねー。
どんどんいきましょう。
 川の水量も数字を入力するだけで変更可能です。
数字入力後すぐにダムの開閉がはじまります。



 これはガイドさんの仕業ですね。
このためだけにランドアースはガイドさんを雇っています。これがランドアースの全貌です。
あのカッコ良かったガイドさん達。そしてあのジャンプ!あれは演技だったということが今日わかったことでしょう。


ランドアースの裏情報は私、ヒロにお任せください。

次は高くつきますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿