2014年8月26日火曜日

ランドアース ベスト10

 ランドアースがお送りするベスト10を発表いたします。
今日の一枚目はこちら。
題名は「THE アクティブ!」
 二枚目はこれ。
「やっぱウイリーでしょ!」
 三枚目
「激おこプンプンミラクルスーパーたけスペシャル!」
 おっと、一気に午後にきてしまいました。
題名は「団結」
 「マジお前ら見とけよ!コーキスペシャル」

 ここで一枚穏やかなチームMASAMI
みんな楽しそうでなにより^ー^

 きました!BOSSの必殺修理ップ!!

 ンー、、、マーディー。
題名は「テヘペロ」
 こちらも激しいですねー。
「川なめんなよ!」とでも命名しておきましょう。

 題名「 八つ墓村

 題名「ガイドアウト

 「まじかよ...」
 題名「まじかよ、おい」


いいえ、これはわざとです。決して落ちているのではありません。魅せているのです。


今日最後に奇跡の写真が撮れました。
何が奇跡かは私HIROしか知りません。
もう一度言います。「まさに奇跡です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿