2014年8月5日火曜日

激烈!爆裂!モーレツ川辺川ラフティング♡

あげぽよ~。ぽよぽよ~。ぷよぷよ~。

元祖おらニャン系ランドアースでーす!!

2014年で21歳になりました!ガチまだピチピチなんですけど!


そんなランドアースがお届けする ガチ上げ川辺川ラフティングの様子を出血だーいサービスしちゃいます♡にゃんにゃん。








早速の楽しいそうなーてゆーか!楽しんでるー!スタートポ・イ・ン・ト。

今日のガイドさんもなんだか危険…。な雰囲気…。

キュン死にしちゃったらどうしようぅ。。。。




 とりま、今日の水量はなんだかいい感じー。

四浦水系-2.43cmスタートからの-2.53cmゴールのありえんてぃな水量!!

あげぽよん↑



最初はー滝でーアンチケアエイジングぅー的なー↑




マイナスイオンを浴びつつのー!!天然化粧水を顔面で受けてー。









全身で美容液を浴・び・て。







 最後は!水質日本一の川辺川の乳液をドカーンと被って!仕上げよ!


 ほーら!いつでもよそ行きスタイル!!










とりま、心も体もおシャンティーになるってことね…。川辺川おそるべしね。

ラフティングを楽しんでキレイになるし、なおかつオシャンティーにって!!ごいすーよね。

あぁーまた行きたいパティーン~。




 でもでも、やっぱり危険なガイドさんにはリ・ア・ルキュ・ン・死・に ♡
 





それにそれにタンクマに特集組んでっもらっちゃったにゃん♫


 





               〒869-6401  熊本県球磨郡球磨村渡乙1379-1
                  TEL0966-34-7222 / FAX0966-34-7223
                      mailinfo@landearth.co.jp































0 件のコメント:

コメントを投稿