2014年8月27日水曜日

ラフティングをまなぶの巻き

僕はまーくん!



今日はラフティングの様子を見に来たよ!

キーん!

あっ!


「ひこうきぐもだ!」



今日はラッキー、クッキー、ヤシロアキだな~。






まずはバスに乗り込んで出発だーい!




わわ!!


落人だ!!!!!







びっくりしたな~も~。


「お兄ちゃんしかっりして~」

私はこなちゃん!

落人なんかにびっくりしないもん!







ラフティングって楽しそう~♪

こんなところ通ったり~♪





ボートから落ちちゃったり~♪





 逆さまになったり~♪






も~なんだか、あどべんちゃ~♪

「こなちゃん!!自分ばっかりずるい!」

カメラはこっちに向けてっと。




ラフティングの醍醐味はやっぱりこれでしょ!!



「お兄ちゃん!!カメラ独占したらダメ~!!!!!」





「ダメ!カメラはこっち!!!」



「こーら。二人とも仲良くしなさいね。」

しょぼーん。

母は強しですね~。


ランドアースファンの皆さんラフティングも仲良く遊びましょうね~♪





明日も落人さんに会えるかな…。






               〒869-6401  熊本県球磨郡球磨村渡乙1379-1
                  TEL0966-34-7222 / FAX0966-34-7223
                      mailinfo@landearth.co.jp
 





















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿