2014年8月13日水曜日

球磨川カムバック!!!!

へいへいへーい!!

今日も元気なランドアースでっす!


あ、俺マサキっす。

本日8月13日は戻ってまいりましたよ我らがホームリバーKUMAGAWAに!!

KU・MA・GA・WA・!!ストラット!!!




久々の球磨川にテンションの上がったとんびさんも大空に舞い上がります。
俺らも行くぞーー
おー!!








 YOU CAN FLY! I CAN FLY~!!




テンションの上がりまくったガイドたちも各々空へ飛び立っていきました。
スタイルは自由。飛び方は自由。そう!フリースタイルなんです。
フリーダムな会社ランドアースです。

心を解き放って。そうそしたらきっと… きっと!





 空も飛べるはず~♪…



そうそうなんです!今は夏! !誰が何と言おうと夏真っ盛りなんです。
全身全霊で季節を感じて。

そしたらきっと!
 




空にも登れるはず~!!







…登りそこねた人が約1名。こんなこともあるんですねー。

とりまー、弾けて行こうぜぃ。うおー!


 そしたらきっといいことあっるっさっ。


川に揉まれると人は無力と化します。水の中で私たちは無力です。

そうかーならひとまず流れに任せてみよう!

そしたら何かいいことあっるっさっ。



川で遊ぶとみんなの顔がカガヤキます。






ほらこんな感じ!夏の暑さに負けないくらい我々の気持ちもヒートアップしつつあります。
夏休みの子どもたちもたくさん遊ぶのだよー !






一緒に夏を駆け抜けようぜ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿