2014年9月2日火曜日

「巨大化したモノ」

ランドアースは今日も山川へ出かけています。
さあ今日の珍画像を見ていきましょう。

やってますねーウォータースライダー
今日の水温はなんと10℃!!しかしフルウエットスーツで万全キャニオニングスタートです。


見てくださいこのバックウォッシュ。
ガイドさんはバックウォッシュに目がありません。
見つけ次第報告を!!





なんなんだこの実は。
実?蕾ですね。キャニオニングをする場所には何かと巨大化した生物が潜んでいます。
手のひらサイズのカエルも目撃されています。見てみたい方はランドアースへお電話を。




20m級の滝の裏に入ったりもできます。
見てくださいこの20mの滝。すごい落差です。そしてこの20mの滝に入っている人は一体何m級なのでしょうか。
 
 


この滝は100m級ですね。巨人も小さく見えます。
この隠れ家的パワースポットに行った人はみんな巨大化します。
 
 


何かが飛び込んでいます。これは恐らく2m級ですね。
こんな浅い所に頭から飛び込むなんて、、、
流石巨人です。




球磨川に生息するモスラ岩も巨大です。
このモスラは約1億5千万年前から、ひたすら上流に向かって1年に1cmという速さで移動し続けています。
このモスラ岩は1億5千m下流から登ってきているのです。
ということは海からやってきたのですね。


これはランドアースで最近話題になっている「死のボート」 です。このボートに幾度も挑んだお客さんは、毎回激流に散っていくのです。
ランドアースのガイドさんは、この「死のボート」を攻略すべく、「4番艇対策本部」を開設しています。
私たちと一緒にこの「死のボート」に挑んでみませんか??
予約の際に「死のボート攻略に行きたいです」と伝えてもらえれば、全力で私たちはサポートします。




ランドアース名物のあーにゃです。
今日は後ろ足の調子が悪いようです。




お客さんに楯突くこの容姿。虎の遺伝子を受け継ぐアーニャ攻略も課題のひとつですね。
 



あーにゃが楯突いている最中に、球磨川の巨大化した渦に突入している調査隊の様子です。
この探索隊は「死のボート」攻略も兼ねて の調査だったらしいです。
今回はあと一歩の所で調査中止になり、ここ以降の映像が突然途絶えてしまっています。




この「死のボート」と球磨川水系の「巨大化したモノ」は対策本部に再度調査を依頼しています。




突如途絶えた映像の後に一瞬だけ残像があり、画像処理を対策本部に依頼したところ、映像が復元されました。
これは「死のボート」から開放された調査隊の勝利のジャンプです。今回の調査で何か情報を掴んだのでしょうか。


この巨大化した蕾も調査結果が出ました。
この報告内容は後日、調査隊から発表される予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿