2014年9月18日木曜日

サップマスター現る

やってるよ!ランドアース!
今日はどんなツアーが繰り広げられたのでしょうか!!
早速見ていきましょう。

 おっと!いきなり中国4000年の歴史発動!!
太極拳の使い手「チョウさん」が技を披露してくれました!
4000年の歴史恐るべし。

 
 今日はこんなのも出てます。
その名もダッキー!これに乗った人はラッキーになれるでしょう!

 
 さあ、今日のガイドを務めた「コーキ」
「これが滝の遊び方ぞ!」と言っているところです。


 華麗なジャンプも披露してくれました!
これはジャンプしているんですよ!
なんという空間認識力!

 
 ガイドコーキは攻めます。
今日はサーフィン大会だー!!

 
 そんなこんな遊んでいると、カヤッカー出現!
見てくださいこの動き!ナイスループ!

 
 今日はサーフィン大会ということで、こんな激しいところに連れて行かれています。
それにも関わらず、ピース!

 
 この余裕の表情を見たガイドさんは、このようにボートを操り、全員川へ放り込みました。


 しかし。やはりこの余裕の表情。
最近の若い子は怖いもの知らずです!!

 
 昼からは、サップマスターも来てくれました。
今日は弟子を連れてきていますね!

 
 サップマスターは波に目がありません!
波を見つけるとすぐに突入していくのです。

 
「私もやりたい!」
なんとサップマスターのボードを奪い取り、遊んでいるではないか!!

サップマスター。女の子には弱いようです・笑

速報が入りました!
なんと!モスラ岩が移動距離を測定したところ!
半年で5cmも上流へ進んでいました!
これは研究課題が増えそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿