2014年9月22日月曜日

「鳶撮会」、「鮎食会」、「犬神家」の華麗なるラフティング

こんです!
今日はトンビを撮ろうの会を開催しました!ガイドが腕を奮って撮った「ベストトンビ」

 優雅ですねー。そう鳥のように自由になりましょう。


 今日の「トンビを撮ろうの会」の方たちです。
トンビになりきってラフティングをやっています!
 このグループは「鮎を食べよう会」の方たちです。
今回は、手掴みならぬ口掴み大会をやってみたところ!一匹!
も捕れなかったらしく、リベンジをしにくるそうです。
 この「トンビを撮ろう会」の方たちは鮎を一匹捕れたみたいです!
鮎食会のみなさん!頑張って!!

 「鮎食会」、「鳶撮会」のみなさんです。
今日は各グループ課題ができたみたいですが、楽しめたからよし!

 午後からも真剣やばいラフティング開始。

 見てください。真剣やばいです。

 ランドアース名物「犬神家」も見れました。

 顔面シャワーも真剣やばいです。
※下ネタではありません。
 今日も楽しくラフティングができましたね!


犬神家の方たちは最後にヘビを捕獲していました。
蛇神家になっちゃいますよー・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿