2014年9月23日火曜日

こんにちは。私はミホです。

 こんにちは。私の名前はミホです。去年までカナダにいて、夏になると川を求めて球磨川に来るんです。

帰国子女です☆

 私の名前はほまんちです。ゴリラではありません!アヒル口です!

清楚系です☆
 
 今日は蝶を見にきました!
私みたいに綺麗です☆ 

 レスキューの練習をしてレッツゴー!


 今日は飛びます!

 回ります!

 サップマスターです!

 今日も貴重な「犬神家」ありがとうございました!
これを見ると幸せが訪れるという噂です。
みなさんも見に行きましょう!


 サップマスターも「犬神家」、、


 にならず、難なくクリア!
大丈夫です。私は上級者ですから。

 
 私たちは幸運をもたらす「犬神家」を求め!日々坦々としたフリップ大会を実施しています。
ヒロボートは見れませんでした!残念!

 
 ミホボートは華麗なる「犬神家」を見せてくれました。
ミホボート、見事なり!


チームMASAMIもいきますよ。
見てくれこのフリップ。絵に描いたような見本だ。
 是非、MASAMIの餌食になりに来てください☆

 
 サザエさ~んは愉快だな~~


 愉快だ~な~!


オハナちゃんパドルありがとう!!
今日は今年で一番のツアーができたミホでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿