2014年9月6日土曜日

川辺川増水中!

サイレン...
 
川から、離れてください。川が増水します。

キター!!
 
KAWABEGAWAの逆流に乗れ!!
どうもHIROです。 今日は激しい逆流集onlyといきますか。

 マサミ率いるボートは華麗にお座りスタイルでぶっ飛び岩を通過。
ガイドさんイケメン!
 
 まさきボートはスタンダードポジションで通過。
まさきはぶっ飛び岩で飛んでしまってますね~。
 
 みほボート折曲がってます。ガイドみほっちもびっくりして前に飛んでいってしまったー!

 ジロウさん...
飛びすぎです!恐るべしぶっ飛び岩。
 
 ヒロ勢は華麗に失敗しました・笑

ちょっと休みを入れてみます。
この鳥は球磨鷹と言って、上空10000mまで上昇気流に乗って飛んでいってしまうらしいです。
10000mといったらもう宇宙ですね・笑

見たかー!!
右ガイドだけど、左ガイドでいってみたマサミさん。
足がイイカンジ!

 ヒロ勢も攻めてきました。
んー。いいね・笑
 
もっと攻め攻めのボートがいました。
マサキボート。絶対これ「フォー!!」 とか言ってますね。

そして勝利のポーズ。

グーの瀬今日はベスト水量。
足!ぶっ飛んでます笑
 
 ヒロの殺気立ったこの姿。
鳥肌ものですねー。
 
 BUT!!
うちのまさきを見てください。
 
 まさき「ふぉぉぉーーーー!!!」



言うことなし♪

明日は観音の瀬行くぞー!!
俺は午後から行けないけど....

そうだ今日キャニオニング&ラフティングのチーム!
自然と一体になりましたね^^












おまけ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿