2014年9月27日土曜日

グラサンDay☆


ランドアースのみなさん!元気デス!!

 元気ですかー!!元気でーす!!

 カヤッカーのみなさん!元気ですかー!!
うぉぉーーー!!
 今日のガイドはこのメンツ。
グラサンDayを一人乱しているガイドがいますねー。カメラを頭につけているから、まあ良しとしましょう。

 そして!スーパーセーフティーカヤッカー!コメさんです!
みなさん大丈夫です!激流に落ちても助けにきてくれる頼れるカヤッカーです。

 激流でもこの表情!みなさんを直ちにレスキューします。
 
 ランドアースのガイドも負けてません!
このブリッジ!腹が見えているところがポイント!

 ちょっとセピアっぽくしてみました。
グラサンナイス!

 そしてベストロデオ! 上がっています!!

 修理の瀬も爆裂だ!!

 この躍動感!

 激しくて!激しくて!激しくて!
辛いよ~~~

 ジロウさんボートも、、ジロウさん!! サングラスがないよー!!
激しすぎて落ちちゃいました☆


 高花もイイカンジ~

 今日のベスト高花。
常にこの体制でコーキはガイドしています。



今日もバードウォッチング楽しかったですね!


END


0 件のコメント:

コメントを投稿