2014年9月8日月曜日

KUMAGAWA & KAWABEGAWA

今日も元気に白い波を追い求め、球磨川、川辺川へ出かけチーム「ランドアース」
今日はどのようなドラマを繰り広げたのでしょうか。

 
 今日のトップ画像はこれです。 さて、ここはどこなんでしょうか。見たところ超激熱増水コースですね!


 まずは球磨川。
今日は女祭り。今にも黄色い声援が聞こえてきそうな一面。

 
 ガイド、こーきも黄色い声を上げながら、技名「コーク5」を決めてきました。
縦1回転しながら、横1回転半するという大業。
ガイド、ヒロも負けるわけにはいきません。
技名「ミスティー7」
頑張りました。得意技です・(笑)


 ジャンプの後はそそり立つ柴立姫!
これに抱きついてお祈りすると、なんと!彼氏ができるという話です。
該当するそこのあなた!是非お祈りしに来てください。

 
ゴール後の写真。真ん中の二人は何があったんでしょうか。
真相はここにいた8人しか知りません。


 午後からは仁王像も出動です。


 仁王像は激しい


ラフティングの醍醐味 「八墓村」

 
 八墓村ラッシュですね。
分からない方はGoogle先生に聞いてみてください!

 
 仁王像は観音の瀬にびくともせず、突入。


 後に風神雷神も続きます。





 観音の瀬、大好きです。

 
 超爆裂サーフィンの様子。
大好きです(笑)

 
 最後に観音の瀬を下りきったメンツは明日も安全に下れるよう、お祈りをしましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿