2014年9月11日木曜日

ドS&ドMのコラボレーション

こんにちは!私は事務員兼バス運転手&カメラ女子のゆーこりんりん丸です☆
身長は小さいですけど大人です!!
歳は聞かないでください!

けしてヤンキーではありません!元でもありません!

清楚系です☆

今日もラフティング!
力を真ん中に合わせるんだ!!そしたら何とかなる!!
そして叫ぶんだ!

激流ポイントに突入!!
今日はなんと!空撮部隊がランドアースの映像を撮ってくれました。
近日公開です。

真ん中に力をーー!!
うわー!!!
人が激流にー!!!

しかし!ガイドさんは助けます。
みなさん安心してください。激流で激しくかつ安全にラフティングをするランドアースのガイドさんは、たとえ苦しいところに落ちても直ちにレスキューします。

レスキューロープを投げる際も標的を外すなんてこともありません!
もし外してしまっても、セカンドスローバックを持っているので安心です!
 「その時」のために日々鍛錬しています!
それが「ランドアース」です

 このような所でも。

こんなことになってしまっても!!

助けます。

ランドアースのガイドの皆さん!
一致団結して頑張りましょう!ラフティングは個人プレイではありません!
「チームプレイ」です!

そんなこんなやってる最中に一人乗りのカヤッカーさんが現れました。

お客さん: それ足どうなってるんですかー??
カヤッカーさん: カヤックの下から出てるんです。
 
んなわけあるかーい!
非常にユーモアのあるカヤッカーさんでした!
 
 今日はキャニオニングもやっていたみたいです。
 どうやらコンタクトがずれてしまっているみたいですね。では、この状況をリポートしてみましょう。
 
今日リポートをしてくれるドMさんでーす。
 
ドM!?!?
 
 今日はドMさんシリーズでいきます。
 
 見てくださいこのドMっぷり!
やばいですねー。ノリをつけられた。
そしてこの笑顔。
ドMの鏡です。

さあどんどんきましょう。
進んでいくと、川の妖精さんがました。
早速話しを聞いてみましょう。

話しかけてみたところ、妖精の舞を披露してくれました。
この川の木陰に日光が差し込む場所には妖精が住んでいて、川をキレイにしているのだそうだ。
川を汚したりすると、「黒い妖精」が出てきて、災悪をもたらすから、注意してね☆
と言われました。
自然を大切にしましょう。

まだまだラフティングは終わっていません!
どうですかこのロデオっぷり!
乗りこなしています!

そしてなんと!


今日はUFOが飛んでいました!
 
END
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿