2014年9月7日日曜日

THE UPPER KAWABEGAWA

THE UPPER KAWABEGAWA


恵みの雨は極上のラフティングを与えてくれる…。















テ・テ・テルマエ~♫



みんなのアイドルテルマエっす!今日はTHE 川辺川を攻めたっす!

最高の天気と太陽とボク。



アッパー 川辺川ツアーを全力で戦い抜くことを誓います!!








イェイーイ。





のってるかーい!男の子だけ!イェイ!!





女の子もイェイ!




オカマさんもイェイ!!


 かっぱさんもイェイ!!!












「テルマエくん…ちょっと出しゃばりすぎやないん!」

えー!!!!!!!!!!!!!!













Who aer YU!! I am YU!!

ユーでーす!!


今日は双子を一回卒業して一人っ子で戦います!!


元気だしていくよー!!

神降臨。


侍参上。



飛べ!全力で!!!舞え!!華麗に!!!






おとせー!!おとせー!!全力投球ー!!!!!






そして時はきたり!!!

私の持ち場はここよ!!!!

カ・ン・ノ・ン♡










 最後は私でしめるわよ!




 どうぅ?テ・ル・マ・エ・く・ん?









 えーーーーーーーー!!!!!!!!!!



「ゆうさんやるなないっすか!!」

まぁ次はオレが見せますけどね…。









同期っていいもんですね~。

明日も見にきてくれるかな…かっぱさん…。









































































0 件のコメント:

コメントを投稿