2014年11月1日土曜日

2014 RAJ主催 リバーガイドミーティングin九州 球磨川 

ハイサイ!!

日本全国のラフティングファンの皆様こんにちは。

先日、RAJ(一般社団法人ラフティング協会)主催のリバーガイドミーティングなるものが開催された


そうな…。














リバーガイドミーティングとは…1年に一度だけ全国の河川のリバーガイドが一度に集まり、イベントを通して楽しみながら技術を競い合い、情報の交換をし交流を図るというとてつもなく強烈なイベントなのです!

そう!濃~いぃ~集まりなのです。

この日、人吉で熊本で!一番熱い場所は間違いなくココ!!


1日を通してのイベント。

午前中からイベント盛りだくさん。

①スローバックレスキュー大会…リバーガイドとはいかなる状況でもターゲットを外すことなかれ












そして…リアルくまモンもゲストで、いや、選手として登場。




 ②会社対抗リバーサイドリレー大会…リバーガイドとはいかなる状況でも装備を着用して走れるこ
 とが条件である


 川のプロが真剣に全力で走ります。















 パドルがあれば…きっといつかは空を飛ぶこともできるのかもしれない…。




川のプロならではの白熱したバトルが繰り広げられました。


そして午後からはとうとう球磨川へ入ります。

仕事着に着替えてと…。

実に濃ゆい…。





















RGMの本番のイベント!!、「フレンドシップダウンリバーレース大会」 開催!


前半戦は障害物をクリアしてゆくダウンリバーレース。

日頃の鍛錬の成果を十二分に発揮してもらいました。


 



















この日、この時間全国の河川で球磨川が最も安全な場所だったに違いない…。

競技の後は…。

そうだ!川を下ろう!



ということで全員で球磨川を下りましたとさ。





























そして…


夜はもちろん…

大…大…大…大…大宴会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ウィルカムパーティー」with「LANDFES」














沢山の外部出店を頂きました。出店していただいた皆様本当にありがとうございました。

出演していただいた「南SHOT」の皆様。ファイヤーダンスHumiさん盛り上げて頂きありがとうございます。













満天の夜空と神秘的な炎が私たちを筒つんでくれたのでした…。








夜の部も全力で盛り上がります。

なんたってこいつがM・C!

ディ・ディ・ディ・DJ KAZUKI~!!!!


まさしく彼こそ…神。


神の降臨により人々は…己の肉体を全力でアピールするのであった…。













見よこれが神々の遊び…。

そして神に服従するのだ。







そして…女たちも…神を崇めた…。。








これが神の力…。


そのわきでは…男たちが自分の腕の力だけで女を勝ち取ろうとしている。





100000000人の頂点をなぎ倒し頂点へと上り詰めた男はこいつだ!!!





大阪が生んだ顔面凶器!「マントーーーーーーーーーール!!!!!!」




実に雄々しい…。



今日ばかりはマントルが…。君が…一番だ。。。






そんなこんなな大宴会はまだまだ続きました…。


運営してくれた九州ブロックチームの皆さん本当にお疲れ様でした。


















そして北は北海道より沢山のリバーガイドの方にご参加いただきましてありがとうございました。
九州ブロックのリバーガイドも物凄い刺激を頂きました。

                                                     感謝



また1年後に会いましょう。





そして皆様に神のご加護を…。































0 件のコメント:

コメントを投稿