2015年4月1日水曜日

ランドアースに温泉施設が建つことになりました!

皆さん待望の温泉です!! これでラフティング後も気分爽快!!
というエイプリルフール的なランドアースです!

今日のゲストは遊園地に行くと見せかけてラフティングに連れてきた!というミス、テリアスな遊びをやっている方たちです。

もう水に入って泳げちゃいます。
テクニカル講習も水中で!

ラフティング開始後、入水の儀式です。
みな、この儀式を通ってくるんですね~。

 おい!濡れたじゃん!
上がってくるな~~~!

お前も落ちろー!
と、激しいラフティングを繰り広げています。

 激しいのはメンバーだけではありません!
球磨川も激しいのです!

 滝落ちしてみたり。

 デカいウェーブに乗ってみたり。

球磨川の七不思議「川の妖精」を触ってみたり...

今日も4月にふさわしい花見ラフティングができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿