2015年4月7日火曜日

マントルですけどなにか!?


はい今日も来ましたよ!!ええ!マントルです。
今日は私のためにわざわざフォーリナーがやってきましたよ!ええ!
香港からきチャイナですよ!はい!


なっなっなんと本日のフォーリナーは世界中でラフティングを楽しむツワモノですよ!ええ!
だからと言って負けませんよ!見せてやりますよ!球磨川ラフティング!!


 おらー!!これだー!!!これが球磨川ラフティングだー!!
メッチャ上がってるやないかーい!!
球磨川は上がるだけではございません!世界とは違うんです!!



球磨川はなんと回るんです!!
ほらほらほらー!!回すで回すでー!!こらフォーリナーもあがっチャイナですよ!
さっさっさっさらに上がる!回す!と来れば次は落ちまんがな!!


 どや!!この落ち込み!!あるか?世界にあるか?この落ち込み!!
こらフォーリナーもビビっチャイナですわ!
えっ!?落ち込みがしょぼい???なんやてー!!!????
ほなこれならどうや!!この落ち込み!!!


えっこれは飛び込み!!???
どっちでもええがな!


ということで屈強なラフティングフォーリナーは大満足な笑顔でcome back LandEarthと
帰国して行きましたとさ!
めでたしめだし!

0 件のコメント:

コメントを投稿