2015年5月30日土曜日

球磨川のサーフポイント!

みなさんお久しぶりです!
今月は別の川でリフティング。。いや、ラフティングをやっていたヒロです。
久々の球磨川だったので今回ははりきっちゃいました!

さあ、今日の会場はここです!!

球磨川に突如現れる遊びポイント!
これは行くしかない。

 マントルの弟子!テルマエさんも駆けつけてくれました!
ノリノリです♪

 さあ、いってみよう!

 ホールに近づいてきました!みなさん良い漕ぎしてます^^
そしてホールに入った瞬間、、

ドッカーン!!

 ドッカーン!ドッカーン!!

 サイドサーフィンもドッカーン!!!

テルマエもお客さんも大喜びで、5回も遊んじゃいました^^

ゴール後、カエルを見つけて、さあ帰ろ~♪

雨降りましたが、楽しい楽しいラフティングでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿