2015年5月6日水曜日

ゴンゾーワッショイ週間最終日!!

どうも毎度!
ランドアースです!ゴンゾウです!そしてG(gonzou) W(wasshoi) 週間最終日です!
いよいよ本日をもってGW週間が終わりました....名残惜しいです....そして明日から私はマントルです。
 ここまでやっとゴンゾウを認知してもらいましたが、また来年まで出番なしです....
まぁそんな暗い話は置いといて、さっそく最終日にふさわしかった今日のツアーを見ていきまっせ~
まずトップバッターはファミリーコース!
今日はこんなメンツでした!






わんぱくなこども達を引き連れてお母さんもラフティングです!!

 まず最初はゆったり水を楽しみながら!!


 球磨川の支流に遊びに行ってみたり!


 でっかいビート版に乗ってみたり!!


 サーフィンしてみたり!!


 楽しかったー!!というこども達言葉が聞けてよかった!!


元気が有り余ったこどもたちでした!!




 さささ、午後からはテルイケなにーちゃん達も出動です。


 出発前に一枚♪


 気合十分!!いざ出発!!!


 ウイリーでボートを乗りこなしながら瀬を下り、、、



 波に飲まれ、、、




 無事全員ゴールすることができました!!
皆さんゴンゾー(マントル)によくついてきました!!
これでみんなもチームマントルの一員です!!笑

























0 件のコメント:

コメントを投稿