2015年6月21日日曜日

アッパー川辺川マントルショットガン開催!!!

こんにちは! 今日は川辺川!! しまっていくぞ!!!


 今日はガイド、マントルさんが、ランドアース恒例のショットガン!!!
ショットガンとは!!
ガイドさんがセーフティーかつ、激し楽しいラフティングを川辺川で遂行できるのか!
 見極める行事です!!

 厳密なる審査がこれから始まります。


さあ、ここまでガイド、ヒロがお送りしました。
ガイド、マントルさんにバトンを渡したいと思います。


 いぇぇーーーーー!!!マントルでーす!!
激流のある「四国」で鬼教官の元、修行を積んできたマントルでーーーーーす!!
さーいってみましょう!

 ここは川辺川最大落差を誇るビッグママという滝です!どうですか?この落差!!果たしてマントル君はこの落差をクリアできるのでしょうか........へたれクリアしたみたいですが、写真がありません.....泣

 トレーニングチームはサーフポイントでガンガン攻めてます!!

 この二枚はガイド、ゆう&まいによる華麗なるサーフィンです!
この二人も恒例のショットガンを今年受けるんでしょう!!
 もちろんマントルもガンガン楽しんできました!!

 ここから後半コースです。
ガイド、ジョーも鬼のローサイド!!
ここもマントル華麗にサーフィンしてやったっす!二回転くらいしてやったっす!!


そしてラストを飾る観音の瀬。
マントルはここも華麗に、、、、

クリアならず!!!!
お客さんはおろか自分まで落ちてしまいましたー!!!
はいマントルショットガンもう一本です!!
頑張ってー!!!それではまた次回に期待で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿