2015年6月23日火曜日

インドア派→アウトドア派

さあ、今日も元気に川辺川!!ランドアースでーす。
どんなドラマが生まれたのか! 楽しみですねー。

 主食はお好み焼き!!そばでオーダーお願いしまーす♪
広島女子の登場です!
そして人吉に帰ってきたミスタートーイ&地元ティーチームヒロ&ジョーでお送りします。
 

 ロデオガールの座を両者とも譲らず二人で下り、欲張りガールへと変貌しました。
今までゆったりでお願いします!が、この後、激しくお願いします♪との返答!!

 
 了解しました!と言わんばかりのジャンプ!!
ボートが引っくり返っちゃいました! この後は泳いだ方が楽しい!!とのこと!

ここで二人のインドア派女子はアウトドア派女子へと変わりました。

 
 一旦休憩を取り、レッツゴー!


 川辺川最大級の観音の瀬。
爆裂でした!

 
 そしてゴール。 やっぱり観音の瀬は楽しい!!


今日もいいツアーでした。
そして!!!!緊急告知!!!
なんと明日はガイド「マントル」のSGことショットガン!!!
頑張れー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿