2015年7月20日月曜日

2015!第2回二俣選手権!!

今日もやってまいりました!!2015年第二回二俣選手権大会!!
今日のエントリーは8人!!
果たしてどのような戦いを繰り広げるのでしょうか!


 二俣の瀬エントリーの様子!
みんな寄せて上げてますねー。


 エントリーナンバー1
ユーちゃ~~~~ん!!
ロデオボーイがーー!!これは寝ながらロデオをするという新技ですか!


  
 エントリーナンバー2
HERO!! & Mr!!
これまた上げてきましたねー。 このボートは「ピンクの豹」という異名を持っています!
ピンクのヒョウです!・笑



 エントリーナンバー3
マントーーーーール!!  

以上!


 エントリーナンバー4

まーい☆!!

その左のバックウォッシュを乗り越えるのだーー!!
それを乗り越えると新たな道へいける! イケル!



 エントリーナンバー5

☆MA☆SA☆MI☆
ガチ上げです! ガイドポジションはどんななってるのでしょうか!!
私は知っています!  

そう!  水の中!!!



 エントリーナンバー6
ちろーーーーーう!!

ゆーいちろーは八墓村プレイです。
でも結構八墓村はみんななってますね!!



 エントリーナンバー7
ジョー!&ユーコ!!
その左のバックウォッシュを乗り越えろー!!
そこに明るい未来がある!! 寄せは完璧!


 エントリーナンバー8
まさよーーる!!
見てくださいこの余裕! ラダーをとらずにカレントに乗せてきましたねー。
これは玄人業です。 しっかり上がっています!


はたしてこの「二俣の戦い」はどういう結果になるのか!!
 今日は海の日!そしてリピーター「ひげ」のポーズで一枚!


集合写真後に審査開始です!
 




ダラララララララララ,,,,,,,,,,,,,,





ダン!


今日の「二俣の戦い」勝利を飾るのは!

 エントリーナンバー5!!

☆MA☆SA☆MI☆チームに決定されましたー!!

勝利の一言をどうぞ!


「マダイケル」


なんということだ! ランドアースのガイドのみなさん! 

ガンバロウ!


KUMAGAWA RAFTING JAPAN LAND EARTH



0 件のコメント:

コメントを投稿