2015年7月10日金曜日

32℃!夏かて!!

おはようございまーす!!
32℃!!!

夏かて!!   夏です。夏は川です!川しかありません!!
さあ行きます!!


今日はアッパー川辺川! ゆったり、激しくしちゃいます♪
ボートの先端のカメラ!いい仕事してます。いつも頭に付けているので、ヒロも写真にやっと写れるようになりました♪


 水よし!気温よし!コースよし!ガイドよし!!!
ゆったりコースご希望のお二人☆


 プチキャニオニングをしに行きました。
マイナスイオン100%!
涼しいです^^

 アッパー川辺の七不思議の一つ。
「トンネル」の入り口にて、マントルが天然ジャグジーに入ってるではないか!!
しかし!マントル!肩までしか浮いてないよ!?
こういうところは浮きにくいんです^^;


 そして!付近を散策していると、魚が完全に同化しているではないか!!
こいつ。多分バレてないと思ってます・笑


 トンネル内部潜入!!
なんかの映画のワンシーン!?
 とりあえずカエルさんがたくさんいました。

 後半戦!!
チーママ完全攻略したマントルに任せろー!!


 ビッグママも終え、、


 お待ちかねのランチ♪
ランドアースランチ。略してランラン♪


 さ!午後の部スタート!!
新たなメンバーを乗せ、レッツゴー!


 ここからも激しい!!


 激しい!!!


 たまには癒し♪


 みんなで罰ゲームを賭けて頑張った石積み!
明日も残ってるかなー


 最後に恒例のホワイトアウト!
ついに「観音の瀬」で完結しました。


 みんなまた来てね~^^v



0 件のコメント:

コメントを投稿