2015年7月18日土曜日

球磨川に舞い戻ってきたゼ☆

 どうもー!
今日から球磨川! 球磨川もガンガン!イケイケのラフティングを繰り広げて参ります。

青い空....       白い雲....       そして俺たち....
よか天気!


 今日の主役はガイド、ジョー&ユーコです!!
さあ見ていきましょう。


 チーム「ジョー」! 二十歳チーム率いる男祭り!!


 そしてチーム「ユーコ」! これまた二十歳チームの男祭り!!


 この二人は果たして「裏ボス、ママ」の目にどう写るのでしょうか。
見ものです。 球磨川でピンクのヘルメット見たら近寄らないのがベストです・笑



 「ヒロ」は手に持っているCCDカメラで二人を追うのでした。
早速見ていきましょう!


 ユーコボートはスーパーマンスタイルで来ましたねー。
いやー。楽しそう!!


 ジョーボートは遊びに走っていますねー。
一人だけカメラに気づいてくれました! ありがとう!!


 ジャンプポイントにて。5mジャンプを賭けたジャンプ大会!
大白熱! 若者のパワーを感じました!


 午後からもランドアース軍団は後半コースへ出撃です。
 パドルを上げて声出しから!!


 遠くから見たらこんな感じ。
軍勢を率いて、下って来ます。 声が遠くまで聞こえすぎ!!



 今日のベスト「二俣」をゲットしましたチームユーイチロー!
今日の波をクリア出来たロデオマンはいないでしょう!!
そんだけ今日はデカかったです!


 BOSS CJさんは瀬を下りながらレスキュー。
助けます。ランドアースはいかなる状況でも!


助けます。



 最後を飾る「高花の瀬」
ドレッドを振りまきながら飛ぶガイド「リュージ」は球磨川名物のひとつです!
このドレッドに触れると、幸運が訪れるという噂がお客さん伝いで広まっているそうです!
ここは触れにいっときましょう!!


 今日も楽しい激しいラフティングでした!


 BOSS CJによる、「頭、中!」


敬礼!
今日も一日お疲れ様でした! 気をつけて帰ってください!

また来週!


0 件のコメント:

コメントを投稿