2015年7月19日日曜日

野外活動洗脳宗教団ランドアース

ランドアースのセーフティートークは阿波踊りの内容から始まります。
はたから見ると、変な宗教団体ですね・笑

そう! ヘンな宗教団体ランドアースです!
野外活動洗脳宗教団です!


 阿波踊り教習中の様子。


 整列!!


 前半コースのベスト奈良をいただきました。
午前は男祭りラフティング。午後はカップルキャニオニング。
正反対なグループでした。



 今日はミスターもダッキーで出動です!
鬼漕ぎ!!


 ジャンプポイントにて!
今日もランドアースからたくさんのジャンパーが生まれました。

 サンキュー!!



 午後もランドアース軍団は白熱しています。
ちょっと暑苦しいな。。



 引いて撮ってみると涼しい感じが出せました!

レイちゃんナイス!


 そして!!!
みなさんお待ちかねの「ベスト二俣賞」決定戦!!
審査基準は簡単!!
高く上がってる方が勝ち! 今日のエントリーはこの二人!!!

赤のボートはエントリーナンバー1 !!
コリコリマーーーーン!!!

 エントリーナンバー2!!
マントーーーール!

果たしてこの二人はお客さんの目にどう写るのでしょう!!
結果はフェイスブックのコメントにて受け付けます!!



 最後を飾る高花の瀬。
これは一目瞭然ガイド、ユーイチローさんが持っていきました。


 ゴール後記念に一枚♪
楽しかったねー!


虹も出てきました!
「明日幸運が訪れる」とマントルが顔に似合わず、メルヘンな言葉を発してました。

ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿