2015年7月26日日曜日

ハリケーン戦隊 ランドアース

どうもこんにちわ!ランドアースの嵐のような男!マントルです!
さぁ今日は台風接近もあり、なんと台風限定のハリケーン戦隊が出動しました!!



まずはハリケーンホワイト !!いいですねー!!ハリケーンホワイトのラダーっぷり!!
さすがハリケーン戦隊の隊長です!お客さんが激流におそれているなか果敢に攻めます!



続きまして、ハリケーンイエロー!!担当はもちろんカレー!!
さすがです!華麗な下りっぷりです!!



やってまいりました!嵐のような男!ハリケーン迷彩!!
今日は完全に嵐をお客さんにもっていかれてしまいました......こんな台風接近の危険な川辺川でも
果敢に暴れておりました!!



そして最後はハリケーンピンク!!担当はもちろんお色気です!!
いいですね!!ピンクのお色気っぷりにみんなイヤーンな感じになっております。



 午後からも荒れていきます!!
ハリケーン戦隊!!昼も出動です!!



ハリケーンホワイト!!楽しんでおります!
お客さんは大人しく座っているのに、おかまいなしに楽しんでおります!!
イエー!!



キター!!!さすがです!!やはり嵐を呼んでくれたようです!!
ハリケーン迷彩の暴れっぷり!!船酔いゲストがいようがおかまいなしです!!
しかし今日の嵐のようなゲストも負けてません!見事な抵抗っぷりです!



さぁハリケーン迷彩に感化されたのか、ハリケーンブルーも暴れにきました!!
迷彩とは違い、華麗な落としっぷりです!!さすがテクニカルブルー!!



ハリケーン戦隊最後の締めくくりはなんといっても観音の瀬!
ますはブルーから行きます!!
いいですねー!!あまりの激しさにゲストがチキンシートに!!!
しかし余裕の安定感です!!



続いて迷彩&ピンク!!さすがの嵐ゲストもここにはビビッております!完全にエアパドルです!
みんなー!!しっかり漕いで―!!!



イエロー& レッド!!今日の優勝といっても過言ではないであろう華麗なラインを通って下ってきました!!これにはゲストも満足でしょう!!



ハリケーングリーン!!
やばいですねー!!もう何も見えないくらいの攻めっぷり!!
隠れたいい仕事してます!!



最後のシメはやはりホワイト!!
ゲストがエアパドルであろうが関係ない!!
俺が一番だー!!!
と言わんばかりのあげっぷりでした!!



そして最後はハリケーン戦隊と記念撮影!!
それでは撮りましょう!
1!!  2!!   3!!!  サラダぁぁぁぁぁぁ!!!!

カシャ!!!

それではまた!!!

マントル

0 件のコメント:

コメントを投稿