2015年7月28日火曜日

二俣の鬼 マントル

どうもどうもまいど!マントルです!
球磨川増水中です!!
そんな今日は少しレアなコースを行ってみましょう!
さてさてレアコースにいざなわれたラッキーゲストはこちら!




いきなり激しいのもあれなんで、徐々になれていきましょうということで、まずはこちら!
手押し相撲!!上手いのか、ビビッていたのか、なかなか落ちません!!



さぁやってまいりました!!レアコースの大目玉!!ハエ叩きの瀬!!
ここは球磨川の人気サーフスポットになっております!!
いいですねー!!抜群にくってますね!  

  


 続きまして今日のブログのタイトルにもなっている二俣の瀬!!今日はほんとにベスト水量!!
マジであがりました!!!
 
  


 せっかくなんで別アングルも!!
やばいでしょう!???
ほぼほぼ垂直!!さすが二俣の鬼!!マントル!!

  


そして欲しがりなゲストさんにはこちら!!!
顔面シャワーでございます。
んー!!さすがハイウォーター球磨川!!ぶっかかってます!!

  


ラストは最近流行りのくまむし!!!
ランドアースのラフティングはマジであったかいんだからぁぁぁぁぁ




えっもう古いって???
くまむしに謝って!!
 それではまたまたー!!

マントル

0 件のコメント:

コメントを投稿