2015年7月31日金曜日

暑すぎる!

こんにちは!今日も激暑ラフティング! 
梅雨明けましたね~。
さあ今日も行きますよー!


ジャンプ!ジャンプ!高さが出てきたよー!



ガイドユーコも華麗なる飛び込み!
上手になりました! 



奇跡の石も見つけました!
そしてその横に付けたしました!



球磨川に突如現れるたらこ唇!
これで風を受けてボートが走る! しかも影! ラグジュアリー!



落としあいも白熱!
プレゼントを賭け!勝負師たちは戦うのです!



女の戦いも繰り広げ、プレゼントを勝ち取りました!



今日も激暑ラフティング!
明日はもっと激暑!!!

明日は「修理の瀬」でランドアースは「スプラッシュ祭り」を開催します!
明日のみなさん!ご期待を!


RAFTING LAND EARTH JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿