2015年7月4日土曜日

球磨川&川辺川!

 球磨川では相撲が流行っております。
相撲! 日頃からランドアースガイドは相撲のトレーニングを積んでいますので、簡単にはいきません。


 のこった!!



おりゃ!!


 ほら!ごらんの通り!


 今日は1キロ距離をプラスして、ちょっとロングコース。
球磨川では有名の馬場公園(BBP)からのスタート。
川の流速は早く、波はどでかく、ハイウォーター球磨川も捨てたもんじゃない!!
なかなか経験できない水量となっています。


 球磨川からの川辺川ということで午後はここから!
ランドアースはチャンスがあればものにする!というガイドさんの意向により、川辺川のツアーがこの時期は 多くなっています。


 ここはぶっ飛び岩というポイント。
なにがぶっ飛ぶかというと、ガイドさんがぶっ飛んでしまうのです。
なので、悪いガイドさんはガイドポジションにお客さんを乗せて、ぶっ飛ばせるのです。


 みんな攻め攻め!


 ミスター、トーイもいきます!


 ミスターMASAMIも行きます!!


 コーキ&ジョーも飛びます!!


 うちのマサヨは飛びません。。


 なんかカッコいい写真があったのでしゃーなしで載せてみます。


 コーキ君は落ち込みに横向きで行きます。

落ちます。


 喜びを隠せないコーキでした。


明日も川辺川!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿