2015年7月27日月曜日

台風の余韻 今日もまさか......

どうもどうもまいどです!マントルです。
今日は台風の余韻がまだ残り、曇ったり、たまに豪雨だったり......
さぁそんな状況なら呼ぶしかない!!あの部隊を!!!
カモーン!!!ハリケーン戦隊ー!!!




さてこんな素晴らしい天候を用意してくれたのなら崇めるしかない!台風の神を!!!
さぁみんなでタイフーン!!!タイフーン!!タイフーン!!!!



みんなハリケーン戦隊がかけつけたことによりこの大盛り上がりっぷり!!
しかもたくさんのちびっこがいたので、みんな戦隊に釘づけです!




タイフーンレッドの必殺技!!ボートタイフーンが出ました!!みんな吹っ飛びそうです!!
がしかし力を合わせて粘ってます!おかげで見事な写真が撮れましたね!



続いて、タイフーンクイーン!!なんといっても特技は調教!!
完全にゲストを手なずけます。



さぁ!!激レア出動!!タイフーンウエスト!!
「突き進め―!!もちろん西に!!」



出ました!タイフーンブルーの得意技!!
ノーパドル!!彼は念力でボートコントロールします!



「んーいいアングル!!やっぱり西だね」



やはり余韻でもなかなかの強風!!こんな日はみんなで風にのるしかない!!行くぞー!!



すごい....すごい強風だ!!!下から突き上げる強風にゲストが吹き飛ばされる!!
みんな!これは飛び降りてるんじゃないぞ!!飛ばされているんだ!!



午後からも強風が吹き荒れる.....これまでのメンバーでは午後からは乗り切れそうにない....
こんな時は助っ人を呼ぼう!!!
ミスターハリケーン!!!そしてエレクトリックハリケーン!!!頼んだぞー!!



うおおおおお!!!漕げ漕げー!!激流ポイントだぞー!!
がしかしみんなハリケーンカメラに夢中です!!
ハリケーンカメラ!いい仕事してます!



ハリケーンクイーンの調教が解けてキター!!
みんな漕ぎがバラバラだー!!
この後2時間にわたり調教しなおされていました......



おっなにやらハリケーンウエストがなにやら叫んでいる!!!
「西だぁぁぁぁぁぁ」



そうです!!ハリケーン戦隊です!
ランドアースです!!



おっなにやらハリケーン迷彩が悪巧みをしている.....
そうです!彼の特技はイタズラです!
ゲストをハリケーンの混沌へといざないます!



これだったのかー!!!こんな悪巧みをたくらんでいたのかー!!!
そうですこれが、ハリケーン迷彩の必殺技!!
ハリケーンビクトリー!!!!

さぁこれからまだ来るであろう台風の日に彼らはやってきます!!
画面の前のあなた!!!彼らに会ってみたくはないか!?
狙え―!!台風の日を!!!
レッツハリケーン!!

マントル

0 件のコメント:

コメントを投稿