2015年8月29日土曜日

第482回 球磨川二俣大会


さぁ、今日も始まりました!
第482回 球磨川二俣大会!ルールは簡単。ただただ何かをすること!
そう、何か起こすのです!栄光は誰の手に・・・。

大会前の決起集会。ここで勝負の駆け引きが行われているのです・・・。
あなおそろしや。



いよいよはっじまっるよぉ~!!!


エントリーNo.1   Ryuji選手

みなさん待望の仙人スタイルがでるか!?

・・・と思ったら・・・おっと!まさかの試合放棄。ボートの角度よりも、カメラが気になりバリバリカメラ目線だぁ!
やられたぁ~!不敵な・・・いや激シブの笑顔に気が遠のいて行きそうです。
意表をついてきたRyuji選手には『パイレーツ オブ 球磨川賞』を授与します!




エントリーNo.2 Boss Cj選手
球磨川は俺の川だぁ~!!と言わんばかりの堂々たる風貌。そしてパドルワーク。
流石のボートの立ち上がり!
球磨川のガキ大将には『いつまでも輝け!僕らの太陽賞』を授与します。




エントリーNo.3 miss.ジャイアン選手
お前の川は、俺の川!!ぼぇぼぇぼぇぼぇぼえ~♪
なんと!二俣の瀬を下りながらリサイタルを開催しているではないか!!
耳を澄まさずとも脳内まで響き渡るこの罵声、いや美声・・・。
心の友のジャイアン選手には『みんなあなたが好きだからこそ言ってるの賞』を授与します。




エントリーNO.4 You選手
早々に落水するゲスト。そして漕いでいる人々は、落水した仲間をいなかったことにしている!
すがるゲスト、他人のふりをする仲間たち。この写真にこの世の闇を感じました。
世も末であります・・・。
残念ながら賞は与えられません。残念!また来週挑戦してください!





エントリーNo.5 Joe選手
これは難易度の高い「かぎかっこスタイル」での落水!それも100年に一度の曲がり方。
分度器を当てたところ・・・90度!
Joe選手には「直角になっちゃった賞」を授与します!





エントリーNo.6 マリリン選手
なんだこれはーー!!ボートが球磨川に突き刺さっている!!
文句なしの二俣大会角度部門優勝です!おめでとうございます!
そしてボートの先端にちょこんと乗っているゲストの途方にくれたうつむき加減!
ラフティングでは人生の酸いも甘いも経験できるのです。

ちなみにこの後マリリンボートはいたずら大魔王の餌食になり、ひっくり返りゲストがバラバラになっちゃいました。





いやぁ~、今日も激戦でした。

「楽しかったね♪」と小首をかしげるゆうこりんの図。




 「二俣大会またしようね♪」と普段まじめなのに必死にふざけるテルマエの図。



第483回 球磨川二俣大会もお楽しみに!!

RAFTING LAND EARTH JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿