2015年8月1日土曜日

一気に夏! 


こんにちはー!
昨日から激暑!!ランドアース!! 今日もヘンな顔を見せてくれている!

さあ!みんな!呼んでみよう!!  せーの!


「マントーーール!」



はぁぁーーーーーい!!マントルでぇーーーす!

マントルをシトメルため!ゆーいちろうとマントルは戦うのでした。



朝っぱらから激しいな! もうちょっとペースを考えて!!  寒くなるよーー!

寒い??

お!?!?

寒くなーーーーい!!!   という感じで飛び込んだ写真でした。
みんな元気良すぎ!



ちゃんマイ&マントルもダッキーでボートを攻撃に向かいます!!


マイちゃん「よし!マントル行けー!」

マントル「はーーい!!」

尻に敷かれるマントル!いいよ!! それでこそマントル!



ジャンプポイントにて! 今日も沢山のジャンパーが球磨川で生まれました。




夏といえば!!

そう。これです! みんな!  「パッカーン」しませんか??
したい!? そしたらランドアース1日コースで決定ですね!



午後からも気合入れていきます!




今日の二俣の瀬。
上がってますねー! ビッグウェーブをお求めの方! ランドアースにはビッグウェーバーが沢山いますので 是非!




球磨川の「首里の瀬」も猛威をふるっています。
ボートがこんなんなっちゃいます^^;





ガイド、ヒロは頭以外水の中~
ゲストも一緒に水の中~

あ~れ~~~~~

ナイス♪




チームマサヨも激荒れですねー!
高花の瀬も猛威を奮い! マサヨも猛威を奮っています。




今日も激暑ラフティングお疲れ様でした!
明日はみなさん帽子をお忘れなく!!  あと日焼け止めも!!!



RAFTING LAND EARTH JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿