2015年8月10日月曜日

最後に「お宝」が見れるの巻 by MASAYO

とりあえず、準備運動.....

 さあ始まりました!! ランドアースの全開ラフティング!!
みなさん! 夏のラフティング出遅れていませんか!?!?
この猛暑をを楽しめるラフティングはここ! ランドアースです。 


今日は最高気温35度! こんな日はやっぱりこれだね!!







5mジャンプも人気ポイントです! 我こそは!!という方!!
7m! 10m!もあります!




こんな遊びもたまにやります。 先頭は軽い方限定でお願いします!笑




後半コースもイケテマス!
チームまさよによる二俣! 安定のピース☆
奥の方でカヤッカーさんがウェーブ待ちしているようだ。 

ここのウェーブは水量により鬼のようなウェーブへと激変します! もちろんサーフィンも乗り物によってはかなりエクストリームな動きを見せてくれる! ここは行っときましょう!




修理の瀬でラスタ!リュージによるローサイド!
屈強な男たちも吹っ飛ぶほどの激流! 

エディーよし! GO!!!




顔が半分漬かってますがこのピース。
やはり日頃の訓練がこのラフティングに活かされている! 




高花もイケてまっせー!
特にウェーブがかなりイケイケ! ここは水が減るとまたまた楽しすぎるサーフポイントとなり!激しすぎるラフティングができる!
ローウォーターでも球磨川は熱いですよ!!




最後に一枚
これはジョー君.....    ジャグですな・笑
RAFTING LAND EARTH JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿