2015年8月27日木曜日

川辺っしょ!

どうもー。エクストリームランドアースですー。

ハイウォーター球磨川からの川辺川。  なんという贅沢!!
台風は災害をもたらし、川には最高のステージをもたらして去っていきました。

マントルの丸めた頭お坊さんみたいやん。 なんか神々しい!?
よっしゃ行くぞー!




台風は球磨川に罠を仕掛けていったみたいです。
ファーヤー女子もはまります。 このあとマントルもはまります。



ここにも罠を仕掛けてあります。その名もビッグウェーブ!!
ボートが横向きになると瞬殺フリップを魅せてくれる激流ポイント「小俣の瀬」




いやー。良か天気。 台風後のこの晴れが僕は好きです。

しかし。風が心地良い! ちょっと秋入ってきたなー。




午後ランチも充実。 ここ!ランドアースの魅力! ランチが手作り!上手い!!




っしゃ! 川辺川行くぞ!!!  スタートして速攻来る激流。

初めてのゲストのびっくり様!! ここで大体ゲストの頭のネジが何本か飛びます・笑




川辺川は激流だらけ! お座りスタイルを繰り広げています。

ゲッダウン!!!!!



こんな激流。なかなか行けませんよー!  明日、明後日までかなー;;

奥のボートかなりイイカンジに写ってイイネ!!




みんな今日もありがとうね!!

RAFTING LAND EARTH  JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿