2015年8月6日木曜日

暑いぜ! 球磨川ラフティング ランドアース!


今日も元気にやってるぜ!ランドアース!
ラフティングはまず! 声出しから!! マントルに続け!!

YEEEEEEEEEEAAHH!!!!!!!!!!

マントルの得意技! みんな聞いてください!Ohhhhh     YEEEEEEEEAH!!




ラフティングといえばビッグウェーブ!!

これは欠かせません!!  この「二俣の瀬」ビッグウェーブを乗り越えろ!! この先に輝かしい未来!

そう!!「修理の瀬」がある!!!




そう!これだ! あまりの激しさに全員落ちてしますほど!!
これは飛び込んでいるわけではありません!!

ガイド、MASAMIによる華麗なる技!  これは簡単にいくモノではありません!!
限られたリバーガイドが身に付ける技! まさに業!!




今日はダッキーチームも一日参戦!! パワフルな母さんに連れられ息子もガンガン行く!
息子よ! たくましく育つのだ! 母さんに負けているぞ!!




華麗なる一族ランドアースはその業を身につけたリバーガイドが沢山います!
球磨川最強軍団ランドアースのガイドに身を任せてみてはいかがですか!?




ガイド、マントルはゲストをレスキューし、ボートを安全な場所へ。 そして直ちに流れてくるパドルを回収する。





その空いたスペース。 「修理の渦」にすかさずエントリーしてくるガイド、マサミ!
完璧なるチームワーク!!




ガイド、ヒロはワイワイやってました!笑
皆さんの笑顔をヘルメットに付いているカメラですべて収め、カバーに徹するのでした!





ガイド、マサミはいつでも魅せます!! 激流でジャンプ!! バックフリップ!!

週末になるとこれにひねりが入ります!!




 夏の川遊びからこれをとってはいけない!!
川へジャンプ!! これは行っとくしまかない!




ガイド、マントルも行きます!
綺麗にバックフリップ決まってるー!




 暑い夏!! 川へ来て見てはどうですか!?
海とは違って涼しいですよ! 
RAFTING LAND EARTH JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿