2015年9月12日土曜日

爆裂 シュリップ大会

はいはい!まいどまいど!!
久しぶりのブログでこんにちわ!マントルでーす!

本日はなんと修理の瀬でフリップ(引っくり返る)、通称 シュリップ にぴったりな水量でした!!
さぁこんな時は開催するしかない!!
あの大会を!!!
それでは行ってみましょう!!
第38546回 球磨川 シュリップ選手ケーン!!!

まずはトップバッターは球磨川ナイスミドル!! タケちゃんでーす!!
豪快なシュリップを得意とするタケちゃん!安定のシュリップ率を誇るそんなタケちゃんの
本日のシュリップはどうでしょうか?





決まりましたー!!さすがの安定感!!
今日もきれいにシュリップを決めました!!

さぁ次の選手はカウカウにそっくりな球磨川レジェンドの一人!!かつきー!!!

マントル「かつきさん!今日の修理はどんな感じですか?」
かつき「最近マジできてるよ!!カウカウブーム!!」
マントル「...........」





会話がまったく成り立ってないが、さすがはレジェンド!!
決めるときは決める!!やってくれました!
これは来るかもしれませんねー!カウカウブーム!!

続きまして、大分が生んだ温泉小僧!!テルマエの登場でーす!!
さぁ最近ノリにノッている!テルマエのシュリップを見てみましょう!!



ん?何だこれは......まさかの一人セルフシュリップ???
これにはお客さんも唖然としている!!
どうしますか?社長!!!このシュリップ何点ですか??





社長「んーーー1点!!!」
出ましたー!!1点!!
さぁ今後のテルマエに期待です。

さぁネクストガイドはこいつだー!!
今年からのニューフェイス!!ユーコリン!!
さて今シーズンでどこまで腕を上げたのかみてみましょう!!



出ましたー!!!
これは完全に禁じての強制シュリップ!!
というか普通に沈めにきているー!!いったいこの2人の間に何があったのか....
残念ながらこれはシュリップにはカウントされません!!

そしてラストはこの人!!!
お前のものは俺のもの!!俺のものも俺のもの!!
球磨川ジャイアン!!!まさよー!!!
本当に不二子A不二夫に見にきてもらいたいくらいのジャイアニズム!
さぁそんな暴君のシュリップはどうでしょうか?





うあーっと!!!マジか!!マジなのか!??
ランドアースファンの方必見!!!
普段は暴君のくせに川の上では案外紳士なまさよがフリップを決めにいったー!!
メチャクチャレアです!!二年一回くらいのレアな瞬間です!!

これはもう今日の優勝者は決まりでしょー!!
スーパーレアシュリップを叩き決めた ジャイアンの優勝でーす!!
 そんなジャイアンには、シュリップ選手権の栄光! 鎌ちゃんトロフィーを授与したいと思います!!




キレイだ......なんと神々しいのだ!!これが栄えあるシュリップ大会の優勝トロフィーだ!!

さぁこの栄光のトロフィーを拝みたい!!もしくわジャイアンレアシュリップを体験したいそこのあなた!!
すぐにランドアースに電話するのです!!もう夏も残りわずか!!
みんなからの連絡待ってるぜ!!!

マントル

0 件のコメント:

コメントを投稿