2015年9月14日月曜日

大学生の夏休み!!

はいどーも!本日のキャニオニング!
ゲスト!!
チーム北九州!

なんだか怪しい臭いが。。。



ジャングルをぬけ、、、



滝を下り、、、

終わったらこの笑顔!
乳田さんには150ポイントを授与いたします!!



さぁ次は後半戦のラフティングにいってみましょう!!
キャニオニングでは友達だったチームもラフティングでボートが分かれてしまえば敵です。
さっそく睨み合っております!!





お互いを落としあうだけがラフティングではありません!!
激しくしてなんぼです!!
ほらほらほらぁー!!
みんなぶっ飛んでるねー!!






ここからさらに激しいゲームで追い込んでいきます!!
ほらほら!メチャンコ立ってるでしょう!!




あまりの激しさにみんなのヘルメットがぶっ飛んでいきました!!!




 まだまだ夏は終わりません!!
こんなスペシャルなキャニオニングandラフティングツアーを体験できるのはランドアースだけ!!
まだまだ皆さんの予約待ってますよー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿