2015年9月5日土曜日

行くぜ!二俣!!


ハイウォーター球磨川!! 二俣かなり上がってます!! 
ガイドコーキによる二俣! カッコいいねー!



お!ロデオ乗りこなしているゲスト発見!! かなり楽しそうだなー。

感想を聞いてみましょう!

「めっちゃ楽しかったです!!」

そうなんです楽しいんです・笑



激しい二俣。 ここ!かなり流行ってます!!



マントルはなにしとんねん!! 一番楽しんでるやん!? 

お!!隣に乗っているのは!?  ガイドトレーニング中の「カイト」やないか!!

ゲストそっちのけか!?  
カイト「いや!先端は落ちやすいんで!!       ってマントルさんが言ってました!!」  
 
どないやねん!!



今日も楽しい激しいハイウォーターありがとう!!!



みんな片付け手伝ってもらってありがとう!!



さあ!明日もガンガン行くぜ!! 

あばよ!



ガイドミスターにこの写真もアップしてください!
と頼まれたので・笑

男祭り!万歳!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿