2015年9月6日日曜日

突撃!!隣のキッチンスタッフ!!

はい!!どーも!!!
まいどまいど!!
ランドアースのよねすけことマントルが今日はランドアースのキッチンに突撃したいと思います!
最近ランチが非常に美味しい!!!美味しい!!と巷で噂になっているそのスパイスの秘密を暴きに厨房に侵入しました!!

さっそく強面料理長バーサーにインタビューしたいと思います。

マントル「美味しさの秘密はなんですか?」

バーサー「うぃぃぃ!!ふぇっふぇっふぇ!!美味しさの秘密は白い粉だひょーん」

マントル「えっ......マジすか........」








さっそく雲行きが不安なインタビューになってまいりました.......
がしかしここで厨房のフィクサー レイチェルが割りこんできたぁぁぁぁ!!!

レイチェル「お前コラぁ!!それただの塩やろがい!!!変な誤解生まれるわ!!!」



いかつい......かなりいかつい.....かわいいのは名前だけだ.....
ランドアースの厨房はいったいどうなっているんだ.....

バーサー「それでも俺の飯は美味いだろー??中毒(クセ)になるだろうー??」





レイチェル「わざとやってるやろお前!!ええ加減にせぇよ!!」




うぉっとー!!これはやばいフィクサーがかなりの剣幕で怒鳴り込んでいる....
やばいぞ!このままではせっかくのインタビューが.....

?「ヘイヘイヘーイ!!!そんな時は俺のボディでモーマンタイ(無問題)」





なんだこいつは.....どうなってるんだこの会社は.....まったくついていけない.....

 バーサー「そのバディ!!マジクール!!」


まったくなにがモーマンタイなのかも、クールなのかもわからない....
本当にここのランチは美味しいのか心配になってきた.....

レイチェル「やから美味いって言ってるやろがい!!!こらぁぁぁぁ」





ダメだ......もう諦めよう.....とりあえずランドアースのランチが美味けりゃいいや.....

バーサー「そうだぜ!マントル!!肝心なのは美味いかまずいかだぜ!!」
      「画面の前のみんな!!ラフティングなんかより俺の飯食いにきなよ!!」





レイチェル「そこはラフティングやろがい!!」




ちゃんちゃん!!

マントル


      






0 件のコメント:

コメントを投稿